2013年08月19日

納涼祭おつかれでした〜。

どもです。

涼さんに[歩]の称号をいただいた
おいざきですw。


土曜日の「お盆だよ!納涼祭」無事?wに終わりました〜!

来てくれた皆様&ニコ生を観てくれた皆様、ありがとうございました!

0817_a.JPG

今回は途中ニコ生中継が入るなどイレギュラーな構成で
どうなるかドキドキでしたが、
相変わらずwのグダグダっぷりで
結局普段と変わらないいつも通りの
イベントだったような気がします(^^;)

対戦の続きどうしましょうかね?ww


あとはやっぱり
「絶滅危愚少女 Amazing Twins」略して「アメツイ」!

……ようやっと新しい企画の話が出来ました。

(ニコ生では自分がキャラデやります、と涼さんが出ますよくらいの
 茶番劇ww情報しか公開できませんでしたが…)

公式HPの方で随時情報は公開されていくと思いますので、
皆様これから応援宜しくお願いします!






んでは!


0817_b.JPG


posted by エンカレッジフィルムズ at 17:03| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: