2013年07月17日

詳細が決まりました!

おいざきです。

すいません!遅くなりました!

公式Twitterですでに告知しましたが、
8/17(土)に行われる
エンカレッジプレゼンツvol.19、タイトルは…


「お盆だよ!納"涼"祭」


で決まりました!



 …またかよ! ……とかいわないw


今回で3回目となる我らが”大将”こと、広橋涼が送る
やりたいことやるだけのイベント。
今年のテーマは何故か



「将棋」



……(*´,_ゝ`)ノ


なんでかは、来てのお楽しみです。



そんでもって、今回のドレスコードは

「将棋をイメージした服装(羽生名人のイメージでも可)」

だ、そうです。
えー!まじで!? なにそれ?w(自分もどうしよう)


みなさん頑張って考えて来て下さいね!


詳しくは18日にロフトプラスワンHPにて情報がアップされるので
そちらをご覧下さい! 
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/date/2013/08/17
(アップ後、こちらのブログにも詳細はアップします)

チケット発売は
7/20(土)12時頃〜エンカレッジのHPで。
      14時〜ロフトプラスワン店頭で発売開始です!

宜しくお願いします!!

posted by エンカレッジフィルムズ at 23:21| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: