2013年07月04日

えらいごぶさたでした・・・

おいざきです。

すごくご無沙汰です!(><;)
あやうく次のイベントまで更新し忘れるとこでした(汗)

さて!
4月末から配信していた「宮河家の空腹」も7月1日で
全10話の配信が終わりました。

尺が短いとはいえ、毎週納品のスケジュールだったため、思った以上に
カロリーを使う作品でした。
自分も久々に作画監督(1、2話は演出も)を担当したり、
社内一丸でなんとか乗り切る事が出来ました。
まだ、この後パッケージのリテイク作業やらなんやらが少しありますので
皆様もう少しだけお付き合い下さい。

そして、次のロフトプラスワンでのエンカレッジプレゼンツvol.19も
そろそろ近づいてきました。
先日1発目の打ち合わせもして、安心、安定のwメニューから、ちょっとした新しい事まで
イロイロ盛り沢山な感じになりそうです。

近々詳細の方お伝しますんでお楽しみに!!

posted by エンカレッジフィルムズ at 03:01| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
宮河家、お疲れ様でした!
お忙しいとは思いますが、も少しblogを更新してくださいね(^^;;。

で、きましたかエンカレッジpresents!
期待だけして待ってますよ!\(^o^)/
Posted by キムコ at 2013年07月04日 20:24
ヤマカンのお陰でエンカレッジフィルムズが羽ばたけたと思う。
次の作品でもヤマカンを演出に呼んで欲しい。
Posted by スタンタンス at 2013年07月04日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: