2013年04月16日

四十九日終了〜!

おいざきです。

minira1.JPG
13日の池田の四十九日イベントに来ていただいた皆様、
ありがとうございました〜。

池田のお父様、妹さんが見守る中というドキドキなシチュエーションの中、
息子のあんな事やこんな事を暴露しまくるウチらww
ホントすみません!……なイベントでした。

葬式の時もみんなで泣き笑いしながら記念写真撮ったりしてた
おバカな一同なんで(苦笑)池田の四十九日イベントとしては
このくらい騒いだ方が彼らしいかな…なんて思ったりして(^^;)

あらためてイベントの最後にも言いましたが、
今後は「エンカレッジフィルムズプレゼンツ」として名前は変えつつも
引き続きバカ騒ぎなイベントを続けていこうと思いますんで、
何卒よろしくお願いします〜。

minira2.JPG

次は夏あたりで予定してます。お楽しみに。




posted by エンカレッジフィルムズ at 18:17| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
おつかれさまでした。
最後に泣かすんだもんなぁ、追崎さん。
ずるいなぁ。

引き続きエンカレッジのサポーターのつもりですので、
これからもよろしくお願いします!
どんどんあのヒトを悔しがらせましょう!
Posted by キムコ at 2013年04月19日 11:16
いやいや、そんなつもりはなかったですよ。
あの流れは全部緒方さんの所為です!!ww

あのあと、楽屋、打ち上げでもみんなで思いっきり緒方さんを責めまくってましたw
Posted by おい at 2013年04月22日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: