2013年02月28日

追記

あ、あと追記です。

保留になってました、春のロフトプラスワンイベント
「池Pプレゼンツ」シリーズwですが、
4月に行う事になりました。
詳細はまた後日、ここのブログにてお知らせします!

今後もロフトさんのイベントは継続していくつもりです。
皆様宜しくお願いします!

posted by エンカレッジフィルムズ at 01:41| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
あいつにみんなでばーか、俺たち楽しいことやってっぞって言ってやりましょうw。
Posted by キムコ at 2013年02月28日 08:03
すごラジの頃からスゴく楽しませて戴いて、エンカレッジでも応援してました…そんなに慌てなくてもいいのに…ばかだなぁ。エンカレッジの皆さん、今までもそしてこれからもずっと応援してますので精いっぱい楽しみましょうね。
Posted by 牛太 at 2013年02月28日 09:43
みんなで楽しいことをしているのが供養になるとおもうので、ロフトイベント開催ありがとうございます。
Posted by KJ at 2013年02月28日 13:01
お!
4月27日以外であれば、まだ土日の予定は決まっていないので是非参加できたらと…!
池田さんとの約束(?)を果たせず、今回初参加というのは不思議で仕方ないですがね(笑)
詳細楽しみにしてまーす。
Posted by あやか at 2013年03月02日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: