2013年01月24日

ご報告

おいざきです。


新年のご挨拶が遅れました。

今年もエンカレッジフィルムズを宜しくお願いします。


まず一つご報告があります。


Twitterをやってらして、池田をフォローされてる方は今週、先週の

プリキュア放送時間に池田のじゃんけんツィートがないのを「あれ?」と

思われた方がいたかもしれません(^^;)


実は只今、池田は体調を崩して1月頭から入院中の身であります。

昨年も本人がブログに書いたりしておりましたが、今回はちょっと時間を

かけて治さないといけないようなので、しばらくの間、表に顔を出す事が

出来ないかもしれません。


池Pプレゼンツについても(いつもだと次回は3〜4月頃ですね)彼の体調を

見つつの判断になるかと思うので、諸々しばしお待ち願えればと思います。

ま、今までもイベント内容決めるのチケット発売直前だったりしてたし(汗)

いつも通りな感じなのは変わんないかも(コラ)



さてさてさて、

話は変わってもう一つ、

関東圏内の方には朗報です!

テレ玉さんで「カレイドスター」再放送がはじまります!

1月24日放送開始(今日です!)毎週木曜18時〜です。


観れる地域の方はぜひぜひ応援宜しくおねがいします。


なんかこんなタイミングで池田や自分達の原点となる作品が

再放送されるってのも、なんか不思議な感じというか運命を感じずには

いられないなぁ、なんてちょっと思ってみたりしてます。


……あっ……そういえば自分ん家、テレ玉映んなかった…orz






posted by エンカレッジフィルムズ at 17:20| Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
追崎さんお疲れ様です。

社長の入院は某所にてうかがっておりますが、
今回は時間がかかりそうなんですか。
普段の不摂生も大概でしたからね(苦笑)。
時間をかけるんですからしっかり治して出てきてほしいものです。
断りもなく逝ったらただじゃおかねぇ、とお伝え下さい(笑)。

カレイドの再放送はサトジュン監督のツイートを読みましたが、
ホントこれも運命っぽいですね。
社長!これ観てパワーと気合いをもらって!

やってやれないことはない、ない、ないーっ!
Posted by キムコ at 2013年01月24日 18:55
ありがとうございます!
やってやれないことはない!の精神で頑張りますっ!!
Posted by おいざき at 2013年01月24日 20:40
うおぉーいッ!
池P入院とは・・・一刻も早い退院を祈っております。
Posted by at 2013年01月25日 02:42
そうだったのですね、気長に待って、戻ってくる日を楽しみにしています!

そしてカレイドスターの再放送は神奈川在住で惜しいことに見れません…
去年(?)GYAOで見て以来見てないので見たかったですー(・ω・)
Posted by あやか at 2013年01月26日 23:01
>あやか様

有料ですが、バンダイチャンネルでの見放題コンテンツの中に
まだあります。今月一杯ですけど(汗)

もしよかったら是非〜。
Posted by おいざき at 2013年01月26日 23:57
先ほど訃報を拝見しました。
はぁ〜〜〜・・・
なにやってんすか、池Pさん。
これから楽しくやろうって所だったじゃないですか。
ばっかだなぁ。
いろいろ楽しみにしてたのに・・・
はぁ・・・・・

でも楽しかったよ。
ありがとう。
Posted by KAN at 2013年02月22日 21:22
初めての書き込みがこんな事だなんて、寂しい。そう思いながら、書いてます。
訃報、さっき、知りました。
駄目じゃないですか。もっと楽しいことを仕掛けて頂きたかったのに。

「世の中にはどんなに忙しくてもしんどくても、手を挙げて休めない人がいる。」

池田さんもそうだったんですね。

寂しいです。でも、お疲れ様でした。有難うございました。
Posted by 冷華 at 2013年02月23日 03:01
カレイドスターのイベント等で親子でお世話になった者です。
突然の訃報に涙いたしました。
これからの日本のアニメ界を担う大切な存在がこんなにも早く天に召されてしまうとは…
残念で仕方ありません。

天国でまた鳥肌がたつような素晴らしい作品をたくさん作って待っていてくださいね。

いつかまた、みんなで、約束の場所で。
Posted by はるのみさと at 2013年02月24日 13:35
追崎さま

報告拝見しました。
改めて悲しみと無念さがこみ上げてきました。
でも、一人のファンとしてこれからもささやかなものですが、応援させていただきます。
がんばってください。
Posted by KAN at 2013年02月25日 21:01
遅くなりましたが、本日訃報を拝見しました。
驚きと共に悲しい気持ちになりました。

他の方と同じように、天国でまた素敵な作品をたくさん作って待っていてください。
その前にゆっくりと休んでくださいね。
楽しみにしています。
Posted by あやか at 2013年02月27日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: