2012年12月30日

2012年ありがとうございましたm(_ _)m

追崎です。

2012年もあと1日ですね。
と言ってもアニメ業界の忙しさは年末年始もあんまり関係ないです(^^;)
特に放送中、年明けの新番組などを担当していると完全に通常業務状態w
弊社も1月放送の「キューティクル探偵因幡」と「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」の
2本ををお手伝いしているので、とても休める状況じゃなかったり…。
まあ、みんな何とかスキマを見つけて少しでも休んで欲しいなぁ、と思います。

そんなとても過酷で楽しい現場をおもいっきり堪能したい方を引き続き募集してます!
みんなで楽しく地獄を見ようぜw

さて、来年ですが、
何とかちょっと大きいお仕事が動かせそうな感じになってきました。
まだまだ霧の中にいる感じは変わりませんが(汗)もう少しお待ちいただけたらと思います。

来年も宜しくお願いします!!



posted by エンカレッジフィルムズ at 22:55| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: