2012年11月28日

池田VSラオウ

池田です。

僕は眠りが浅いので毎晩数本の夢を見ます。
大抵の夢は目が覚めた瞬間に忘れてしまうのですが
先日見た夢はなぜか鮮明に覚えているので
忘れないうちに書いておこうと思います。

設定は『北斗の拳』のラオウと僕が戦う。
圧倒的に不利です。
が、僕は好きなジャンプキャラに変身出来ると言うもの。
完全に小学4年生の発想です(笑)

まず最初に変身したのはキン肉マン。キン肉バスターを
しようとしたのですが池田は筋力ないので重すぎて持ち上がらない。
続いて星矢。ペガサス流星拳を放とうとしたのですが、
僕は小宇宙を感じた事がないので自滅。
次に変身したのは『キャッツアイ』の瞳。
キャッツカードを投げてみましたが軽く指先であしらわれる始末。
続いて『キャプテン翼』の日向君。これはいける!!
コンクリートの壁も打ち破るタイガーショット!!
しかし何故か石崎君が出てきて顔面ブロックでラオウを護る・・・
邪魔しないでorz
『スラムダンク』の三井の3ポイントはあのラオウのデカさなので
あっさり取られ、宮城に関しては電光石火のパス!・・・しないで(涙)
そして最後の手段、真打登場ケンシロウ!!!
これはイケルっしょ!!!既に勝ってるし。
でも池田、経絡破孔の位置が分からず秒殺・・・・・。

もうダメだ・・・と思ったその時、天から舞い降りてきたのは
僕の永遠ヒーロー・ロビンマスクの鎧!
マスクも胸も腕も腰も脚も全部揃っていました。
装着!でもパーツが多いなぁと思って着替えていてる間に
ラオウさんにフルボッコにされて目が覚めました。

空気読んでよ、ラオウ様orz
posted by エンカレッジフィルムズ at 15:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: