2012年11月25日

ネルフからの召集

池田です

昨夜、突然エヴァ初号機パイロット緒方恵美さんから
電話がありました。
「これから高円寺で飲む。」
しかもメンツは佐藤順一監督と佐藤竜雄監督。
おうちでゆっくり過ごそうと思ってたのですがアニキからの
電話とW佐藤監督、断れるわけないじゃないか!

ダッシュで向かいましたよ(^^;)のみ.jpg

馴染みの店に到着するともう1人・・・儀武ゆう子さん。
うわ、これはヘヴィなお食事会になる予感(苦笑)
案の定のギブトークからの真剣な監督&緒方さんトーク。
濃ゆ過ぎるwww
途中から役者の安元君も合流してお互いの初対面時の話なんか
しながら美味しいご飯を頂きました。

しかし・・・ギブちゃん・・・相変わらずぶっこんできます(笑)
posted by エンカレッジフィルムズ at 07:38| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: