2012年11月09日

12月イベント超緊急告知

池田です。
直前の発表になってしまい申し訳ありませんが
12月にイベント開催することになりました。
今年も年末は大騒ぎしましょう!
=================================


池Pプレゼンツ Vol.17「エンカレッジ忘年会2012〜今年もノープラン〜」
秋のイベントはすっ飛ばしてしまいましたが、忘年会は今年も開催!
ゲストにはレギュラーメンバーの総大将・広橋涼ちゃんと佐藤順一監督に加え、
池Pプレゼンツには2回目の参戦、漢八段・緒方恵美さん!
忘年会ですから何もテーマを決めずに昼間っからみんなで飲み食いしましょう。
どんなクロストークになるのだろうか・・・(恐)
追加ゲストも考えてますがこのワールドには誰が?(笑)
事前アンケートもいつも通りあるので筆記用具もお忘れなく!

 
【企画】(株)エンカレッジフィルムズ
 
【総合MC】池田東陽
 

【予定ゲスト】・佐藤順一監督(『たまゆら』監督、『ファイ・ブレイン〜神のパズル』監督、『カレイドスター』監督、他)
         ・緒方恵美(『たまゆら』楓の母役 他)
         ・広橋涼(『カレイドスター』苗木野そら役、『アスタロッテのおもちゃ!』ユナ役 他)
                 ・追崎史敏監督(『アスタロッテのおもちゃ!』監督、『あっちこっち』監督、他)
                 ・他、交渉中。

 
【日時】2012年12月8日(土) OPEN 12:00/START 13:00 (16:00終演予定)
 
【会場】新宿ロフトプラスワン
 
【料金】前売¥2,500/当日¥3,000 (共に飲食代別)
 
★一般前売チケットは、ロフトプラスワン店頭とエンカレッジフィルムズ通販にて11月10日(土)発売予定! 
・エンカレッジ通販は、午後12:00 過ぎ〜発売予定 
・ロフトプラスワン店頭は、14:00〜発売予定
 
※エンカレッジフィルムズ通販の方が早い整理番号となりますが、過半数を超えた時点でロフトプラスワン店頭の整理番号より遅くなる場合があります。
※通販の場合、別途送料手数料200円ご負担頂きます。
※チケットはお一人様5枚までとさせて頂きます。
更新速報はツイッター@encouragefilmsで要チェック!
追加情報は、エンカレッジフィルムズ公式HP内『エンカレッジ広場』でご確認下さい。http://encouragefilms.sblo.jp/
※ゲストの当日の状況により途中参加・途中退席、及び欠席などの可能性もあります事、ご了承ください。
posted by エンカレッジフィルムズ at 04:18| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
火と水:火の http://www.pourusumisu.com/ 海に通学バーストは、この絵は、私はいつも私が名前を知らない少年を覚えて、人々はめっ??たにつの単語を使用しないで存在することになります。
これは、私が周りの多くの人々や物事を考え、 "バッグ"です。実際の生活の中で、私 http://www.pourusumisu.com/paul-smith-pursees たちはしばしば、多くの人々はいくつかのことをやって見ることができます:オーラル·ヒストリーへの順序で崔は、理解することが困難なもの10億人を超えるバーラップを運んで、名声と富の司会をあきらめ、彼はペニーが考慮されていません、単に歴史的事実 http://www.pourusumisu.com/paul-smith-key-casees と、道路上の行進の精神を再現するために:私は周りの私の同僚の一人の友人です、暇な時、地元の文学選集をコンパイルするのに何年もかかる、自費で国民文学のインサイダーに連絡し、何百皿ライブラリより良い情報を見つけるために年、始めから終わりまで、友人から1000万人以上のスポンサーに本の議論を公開 http://www.pourusumisu.com/handbages し、そのコンタクトプレス、彼はどのようなメリット貧しいLeheを獲得し、女の子は、文字を認識することは、優れたテレビディレクターの友人です彼女の両親と彼女のボーイフレンドは監督 http://www.pourusumisu.com/mens-walletses は嘘つき、少女を強くを拒否されたと述べ、彼らは監督が最後に嘘つきでないことを知っているということは、メンテナンスのディレクターの友人の無実ので、女の子が実際に別れた彼氏に迷惑を...
Posted by ポールスミス 長財布 メンズ at 2012年11月13日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: