2012年08月11日

明日はいよいよ

ごぶさたです。追崎です。

さて明日にせまった「納涼祭2〜涼さんぽ〜」イベント。
有明方面からの方もそうでない人も夏の楽しい(カオスなw)ひとときを楽しみましょう。

今回も急遽ですがゲストがいらっしゃいます。
誰が来るかは行った方のみのお楽しみですが、初めまして的な方ばかりなので
果たしてどんな展開になるのか、主催の池田ですら予想出来てないと思いますww
他に、今までにないコーナーも用意してますんでそちらもお楽しみにっ!!

さて、池田も↓で頭を悩ませていた謎のドレスコード:「旅の装い」

…ま、あまり気にしなくていいですよ。
自分が「これが旅の装いじゃー!」と胸を張って言えればそれで十分です!
もちろん面白いネタ(←?)も大歓迎です。
当日はかなり沢山のお客さんがいらっしゃるので、あまり回りの迷惑にならない程度に
よろしくお願いします!

アンケートもよろしくお願いします。


あと、ホントはもっとお仕事的なつぶやきも出来たらいいんですが、
まだ言えるような状態でないものばかりで…(汗)
水面下でいくつか動いている最中ですんでそのうちそのどれかが、「ひょこっと」
お見せできるのでは、と思いますw
そちらもお楽しみに!

では明日っ!!





posted by エンカレッジフィルムズ at 23:13| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: