2012年08月05日

満4歳

池田です。

エンカレッジフィルムズ、本日8月5日で満4歳を迎えました。
ツイッターで相方の追崎君に言われるまで
「あぁ、今日は総大将(広橋涼ちゃん)の誕生日か」
と完全に忘れてました←怒られた(おいおい)。

同じ誕生日なのは、追ちゃんもつぶやいてたけど半分偶然、半分必然。
会社登記なんて初めてのことだったので書類やら勉強やらで右往左往してたら
偶然8月5日が最速期日で、それなら涼さんの誕生日に間に合わせようという
ことになりました。

設立時から5年計画を念頭に4年が過ぎました。
今年しっかりしないといけません。
4年前のプランとは違ってしまっている部分もあるのですが、
幸い外部の皆さん温かい救いの手もあり、なんとか今日を迎えました。

今後ともよろしくお願いいたします。
(株)エンカレッジフィルムズ代表 池田東陽
posted by エンカレッジフィルムズ at 21:50| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
設立4周年おめでとうございます!!

エンカレッジの「ファンのみんなと楽しい事がしたい」という理念(池Pの理念になるんですかね?)大好きです!!

自分も境界も制限もないみんなが楽しめる場を作りたいです!!

これからも負けずに頑張ってください(^o^)
Posted by 安井悠二 at 2012年08月05日 22:06
安井さん
ありがとうございます。
牛歩で申し訳ありませんが理念は変わっていないので。譲らずまっすぐ行こうと思います。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by いけだ at 2012年08月08日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: