2012年07月25日

「涼さんぽ」追記

池田です。

さてさてさて、いよいよ迫ってまいりました。
8月12日、池PプレゼンツVol.16「涼さんぽ」。
いくつか情報の追記です。

【当日券】
前売りはサーバーがピンチになるほど盛況いただきまして即完売。
当日券の問い合わせを頂いていたのですが連絡遅れてすいません。
若干ではありますが、ご用意できることになりました。
ただほんとに若干数ですのでご了承ください。

【涼さんぽグッズ発売!】
中身はもちろん涼さんプロデユース「旅グッズ」。
涼さん頑張って考えましたwww。
内容発表はもうちょっと待っててください。

【追加ゲスト】
ほぼ煮詰まってきました♪
発表するかシークレットになるか?
一言いえるのは池Pプレゼンツは初登場!
僕も久しぶりにお会いするのでたのしみです。

posted by エンカレッジフィルムズ at 21:05| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
追加ゲストってまさか…じゃないですよね?
Posted by キムコ at 2012年07月26日 22:10
キム兄
さぁ・・・なんの事だかさっぱり。
たぶん違うんじゃないですか?www
Posted by いけだ at 2012年07月27日 06:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: