2012年07月15日

ドレスコード

池田です。
昨日発表しました8.12イベントのドレスコードに関して
早速問い合わせがありました。
そりゃ、そうだ・・・漠然とし過ぎている(苦笑)。
正直、僕もスタッフも理解していませんが・・・(^^;)

で、とりあえず何点か補足。

1)登山ルックはありですがピッケルとか杖とかはやめましょう
2)皆様がコミケ帰りだという事は理解していますが、駅コインロッカーとか御利用頂けると助かります。
    ★会場が狭いので出来るだけお願いします
3)寝袋とかは自重してくださいw

僕自身は今回はもうネタ切れで出オチのダンボール&100均工作はしないつもりですが(逃)
posted by エンカレッジフィルムズ at 17:37| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: