2012年06月27日

よくわからないこと

池田です。

書くネタがないので僕がよく分からない事を書いてみます
あるある的な事でもないしし、ほとんどの人には共感してもらえないことだと
思いますが気になって仕方がない事をつらつらと書いてみます。

つのだ☆ひろさんの☆は誰もが忘れずに記入するのに「スクール☆ウォーズ」の☆は
ほとんどの人が忘れるのは何故だろう。

ミッキーローク主演映画「エンゼルハート」。邦題を「エンジェルハート」にしなかった理由。

ジョージ・クルーニーとブラピの映画「オーシャンズ」シリーズ。
13人まではわかったけど、ジョージひとりの頃もあったわけで、全員がどんな順番で
そろってきたのか外伝とかあるのでしょうか?あるのなら読んでみたい。

木村健吾の稲妻レッグラリアット。。。みなまで言うまい。

ジェロニモって、いつのまに輪に加わってきたの?なんであそこにいたの?
突然すぎ。
同窓会で「あいつ誰だっけ?」的雰囲気にならないの?
「20世紀少年」のともだち(フクベエ)みたいな空気になるよね?普通。

ツイッターでじゅうぶんな内容でスイマセンorz
posted by エンカレッジフィルムズ at 16:14| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: