2012年06月26日

8月イベント発表もうすぐ

池田です。

更新サボっててすいません。
いや、意図的じゃないんですよ、書いていい事がないだけです(^^;)
スタジオ的には「戦姫絶唱シンフォギア」も「あっちこっち」も素晴らしいお仕事でしたし、
いろんなスタジオさんからお声をかけていただき、
お手伝いさせていただいたりしてフル稼働です。

あ、書いて良い事といえばひとつ。
そろそろ8月のイベントの告知をしなければなりませんね。
これは近日発表!!
池Pプレゼンツは基本春夏秋冬の年4回。
春は「サトジュン先生アニメ講義」
夏は「祭り」
秋は「けーすばいけーす」
冬は「クリスマスor忘年会」
となっております。
今年の夏祭りは奇抜さを求めるべきか、定番で行くか、その両方かで悩みましたが、
タイトルだけは決まったのであとは本人との内容の打ち合わせです。
お楽しみに♪♪

さてさてさて、
池田の最近のプライベートは実に質素です。
特に新しい趣味を見つけたわけでもなく淡々とすごしております。
以前にもここで書きましたが、一切の邪念を振り払うために
私物は全てダンボールか押入れに詰めてドラゴンボールの精神と時の部屋状態にしました。

が・・・月に一度の我が家での定例パーティーが一線を越え始めている。
みんなで食事作ってカードゲームやボードゲームをやる集まりと言えば楽しそうかも知れませんが、
バツゲームの度がハンパない(この内容に関してはとても書けません^^;)
そしてヤツラが帰った後は嫌がらせ?とも取れる大量な2次元グッズの置き土産。
せっかく精神と時の部屋にしたのに(涙)。
でも「スマイルプリキュア」グッズだけは超うれしい(笑)
シールとかぬりえとか(ご丁寧に48色クレヨンまで買ってきやがった)。

ま、そんな月に一度だけ疲労困憊になる至福の?プライベートです。
posted by エンカレッジフィルムズ at 13:35| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
大嶋です。
おひさしぶりです。
イベント興味あり〜。
Posted by オオシマ at 2012年06月26日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: