2012年05月30日

キモイのは分かってる!

久しぶりの更新ですいません。
最近ツイッターでもプライベートでも「梅ちゃん先生」の事しか話していない池田です。
ここからの話はキモイので注意してください
もう自分でもキモイです(苦笑)
こいつ(僕)を誰かどうか治療してやってくださいってくらいキモイですよ・・・。

掘北真希さんは僕にとってとても思い入れが強い女優さんなんです。
あの芝居が大好きなんですよ。ビジュアルも真っ白で。
僕が前の会社を辞める事を上層部に報告に行った頃に(6年前/ロミジュリ放送前)に
話の流れでこれから先、誰(何)がブレイクするのか?という議論になり、
僕は熱く彼女の魅力を語ったら鼻で笑われました・・・
「オマエハナニヲイッテルンダ?」的なあしらわれ方。

上層部との方向性と価値観の違いでいつもぶつかって、それで独立を決めたのですが、
あの時は決定打でした。
でも辞めて良かった。
「カレイドスター」の時もそうだったけど「やっぱりか・・・」という気持ち。
偉い人にはわからんのですよ、あのオデコの意味がwww

posted by エンカレッジフィルムズ at 04:19| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
…(何も言わずに去ることにしよう)。
Posted by キムコ at 2012年05月31日 10:34
頼む・・・何か言ってくれ・・・
Posted by いけだ at 2012年05月31日 15:55
うちは「梅ちゃん先生」が終わると幼稚園へ送って行く時間です♪
女優さんや俳優さんには疎いのですが、素敵な方と思いますよ。
Posted by そんちー at 2012年06月11日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: