2012年05月12日

腐海

池田です。

ここ2ヶ月くらい、ダイニングと寝室で生活しています。
自室に入るのは月1回の恒例定例パーティーだけ。
さらに、地震や雷雨でガラスが飛び散るのが怖いのと
底冷えのため寒さがハンパないので雨戸は閉めっぱなし。

うちはアパートの1回なのでベランダは土で植物や昆虫を季節ごとに楽しめるのですが、
なぜか毎年毎年違う種類の植物が生えてきます。

先日、今月の定例パーティー(三鷹会)の際、温かくなったので久しぶりに
雨戸を開けてみて唖然・・・
見たこともない60センチ強の植物がベランダ覆いつくしていました。
もう草刈りする気も起きないレベル。
昨夜「ナウシカ」が放送されてて、ふと今朝1週間ぶりににベランダを見たら
大量のダンゴムシが王蟲に見えた。
ムカデとか羽虫があのシーンとあのシーンのヤツに見えた。
すごい事になってました。

いくら三鷹とはいえ、うちで実写再現しなくてもいいだろ(泣)
でも駆除しちゃうと大変な事になるんだろうなorz
青い衣を買って来ようかな(笑)

posted by エンカレッジフィルムズ at 15:05| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: