2012年03月16日

表札

池田です。

最近、いろんな方々が家に遊びに来てくれるので、
部屋の各所に表札作ってみた。
いらないダンボールで作ってみた。
いらないダンボールをちぎってマジックで書いてみた。
そいつらをセロテープで張ってみた。

玄関開けたら
もんばん.JPG

【門番】英国紳士に挨拶してからですよ!?マナーです。
ようこそ.JPG
【ようこそ】玄関。基本的に「初期リングス」ルールらしい。
といれ1.JPGといれ2.JPG
【トイレ】酒飲みの人にやさしいルール。
ふろ.JPG
【お風呂】注:シャンプーとか石鹸とかタオルは持参。
そうこ.JPG
【倉庫】なんかもう、自分でも把握できていない。どうとでも使ってくれ。
おまもり.JPG
【御神体】マイブームのアイドルのお守り。
せいしん.JPG
【精神と時の部屋】宴会場。何もない。ただ「本家」と違い壁はヤニで黄色い。

いつ、なんとき、誰の来場を受ける三鷹道場です
posted by エンカレッジフィルムズ at 12:39| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
ホント酷いwww。
御神体は公開して各所からお言葉をいただくべきですw。
Posted by キムコ at 2012年03月16日 13:05
ホント酷いって・・・うん知ってたw
御神体に関しては何も触れないでください!(アヒル口で)
Posted by いけだ at 2012年03月17日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: