2009年06月07日

丸いは正義

池田です。

松来みゆみゆを迎えてのCD第2回、無事完了でございます。
沢山のメールありがとうげざいました。

肝心の正式タイトルは圧倒的多数のみなさんの御意見により、
予想通り『エンカレッジ広場出張版(丸)』に決定!
涼さんと2人並ぶと絶景なまん丸っぷりですよ。
photo(1).jpg
メールを選ぶ涼さんとプリンを食らう姫様。

photo (2).jpg
今回はきっちり仕切った総大将。髪型がキュートっす。

photo (3).jpg
スタジオ移動中のみゆみゆ。『ミロ』を飲みながら。

photo (4).jpg
『うにクリームソースパスタ』を食らう姫様。

photo (5).jpg
『究極のオムライス』を食らう姫様。

ライブまで1ヶ月ちょっと。
姫様は体型を万全に仕上げられるのか?と心配の声も多々ありますが、ご心配なく!
途中経過を池田的に肉眼確認したところ、1ヶ月前に比べて明らかに絞れてます!
こんだけ食べているのに……どんな胃袋と体質を持った生物なのかと(苦笑)。
丸いところは丸く、絞るとこは絞る。
さすがプロの丸い人です(笑)
posted by エンカレッジフィルムズ at 14:18| Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
スタジオ収録風景は・・・?


予想はしてましたが、
なにがしかの飲食物を手にしている
写真しかないと言う所は、流石です。


携帯から見たので、お体の具合いは、
改めて確認します。
Posted by 和菓子屋のせがれ at 2009年06月07日 14:58
やはりと言うか、飲食しているシーンの写真ばかりですね。

CDにどんな会話が入るか、楽しみにしてますよ。
Posted by かわにな at 2009年06月07日 15:54
姫の餌付けに成功ですねwww
Posted by ふっさん at 2009年06月07日 18:54
もう、何をどこからツッコんでいいのか分かりません(笑

とりあえず、楽しみずぎる。
Posted by 後藤隊長 at 2009年06月07日 19:46
丸いプロの体調......もとい体型管理は
トップアスリートのストイックさな匹敵します(笑
見事っすよ!
Posted by いけだ at 2009年06月08日 19:29
さすがプロの丸いヒト、その丸さを維持するためには食を忘れないですね!

あ、餌付け成功おめでとうございますwww。
Posted by キムコ at 2009年06月09日 18:29
あの…、
えっと、Studio Goodsのページで、出張版(丸)の方の購入申込のところが、

【数量を乳録して「カートへ入れる」ボタンをクリックしてね!】

ってなってるんですけど、
これわざと??わざとですか??wwwww

笑いすぎてお腹が痛いです
Posted by 尺八師範の孫 at 2009年06月10日 00:16
>乳録

あ、ホントだ。これもすごいセンス…かな、かな、かなw
もう何というか、これはアレですね。
「あンたバカあ?」とか「あなたには失望したわ!」とか言われそうですね。

と釣られてみました。
…釣りですよねわーい(嬉しい顔)
Posted by ハル at 2009年06月10日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: