2009年05月02日

久川綾さんとお食事

.jpg池田です。

久しぶりに姐さんとお食事!
公私共に厳しく優しく支えてもらってます。
去年からずっと電話やメールで連絡し合ってはいたのですが、
お互いのスケジュールがなかなか合わなくて延び延びになっていました。
ようやく実現!ホントに久しぶりだぁ(嬉)。

今回は完全プライベートお食事会。
佐藤順一さん、広橋涼ちゃん、追崎くん、うちのカミさんといったメンバーです。
綾さんとは今年の頭に開催されたライブ以来にお会いしたのですが、
綾さんはいくつになっても(爆)キュートでおっかないですよ。
超怖い。。。。。。
いい先輩に恵まれてます(感謝)。
広橋涼ちゃんにとっても、同じ事務所の先輩ですから
「可愛がってもらってるなぁ」
という感じ。微笑ましい上下関係です(笑)
僕も久川先輩と会う時はいつも、カッコ悪いくらいド緊張してます(苦笑)。

「縁」ってあるんだなぁって思います。
誰にでもきっとソレはそれぞれあると思います。
その「縁」を大切にしていく事が自分にとっての
「形のない財産」になるんじゃないかなと感じます。
「夢を現実にする」っていうのは努力だけではどうにもならない事がある。
そこに「運」が加わって、さらに「縁」が加わってはじめて現実になる。
僕はその「ラッキー」を大切にして精進したいなと思います。
posted by エンカレッジフィルムズ at 09:45| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
エンカレッジ広場 出張版(仮)でも、綾さんの事にちょっとだけ触れていましたね。


それにしても、添付の映像の顔ぶれ何時見ても凄いな。
その分、池田さんの緊張感が・・・。



全然伝わんないぞこれじゃ。

Posted by 和菓子屋のせがれ at 2009年05月03日 15:14
うらやましいですね、フッ
Posted by 多田哲志 at 2019年01月05日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: