2012年05月30日

キモイのは分かってる!

久しぶりの更新ですいません。
最近ツイッターでもプライベートでも「梅ちゃん先生」の事しか話していない池田です。
ここからの話はキモイので注意してください
もう自分でもキモイです(苦笑)
こいつ(僕)を誰かどうか治療してやってくださいってくらいキモイですよ・・・。

掘北真希さんは僕にとってとても思い入れが強い女優さんなんです。
あの芝居が大好きなんですよ。ビジュアルも真っ白で。
僕が前の会社を辞める事を上層部に報告に行った頃に(6年前/ロミジュリ放送前)に
話の流れでこれから先、誰(何)がブレイクするのか?という議論になり、
僕は熱く彼女の魅力を語ったら鼻で笑われました・・・
「オマエハナニヲイッテルンダ?」的なあしらわれ方。

上層部との方向性と価値観の違いでいつもぶつかって、それで独立を決めたのですが、
あの時は決定打でした。
でも辞めて良かった。
「カレイドスター」の時もそうだったけど「やっぱりか・・・」という気持ち。
偉い人にはわからんのですよ、あのオデコの意味がwww

posted by エンカレッジフィルムズ at 04:19| Comment(3) | 日記

2012年05月12日

腐海

池田です。

ここ2ヶ月くらい、ダイニングと寝室で生活しています。
自室に入るのは月1回の恒例定例パーティーだけ。
さらに、地震や雷雨でガラスが飛び散るのが怖いのと
底冷えのため寒さがハンパないので雨戸は閉めっぱなし。

うちはアパートの1回なのでベランダは土で植物や昆虫を季節ごとに楽しめるのですが、
なぜか毎年毎年違う種類の植物が生えてきます。

先日、今月の定例パーティー(三鷹会)の際、温かくなったので久しぶりに
雨戸を開けてみて唖然・・・
見たこともない60センチ強の植物がベランダ覆いつくしていました。
もう草刈りする気も起きないレベル。
昨夜「ナウシカ」が放送されてて、ふと今朝1週間ぶりににベランダを見たら
大量のダンゴムシが王蟲に見えた。
ムカデとか羽虫があのシーンとあのシーンのヤツに見えた。
すごい事になってました。

いくら三鷹とはいえ、うちで実写再現しなくてもいいだろ(泣)
でも駆除しちゃうと大変な事になるんだろうなorz
青い衣を買って来ようかな(笑)

posted by エンカレッジフィルムズ at 15:05| Comment(0) | 日記